• Get in touch

映画「私はワタシ〜over the rainbow〜」をLGBTs教育の教材として、全国の小中学校、高等学校に無償で配布したい!


本日 4/25 12:00〜クラウドファンディングスタートしました!!

6月22日(金)午後11時まで。


今回のプロジェクトでは、みなさんからご支援をいただいて映画「私はワタシ〜over the rainbow〜」を教材用DVDとして 1000部制作します。


・ジェンダー・セクシュアルのマイノリティで悩む子どもたちに「あなたのままでいてほしい」というメッセージを伝え、傷ついた自尊心を取り戻したい。

・そのまま、ありのままの自分を好きになって、「私はワタシ」であることに胸をはって存在してほしい。

・学校教育の環境下で、先生やクラスメイトが偏った価値観で子ども達に接することのないよう、子どもも大人も学べる教材を広げたい。

・学校、社会から差別や偏見をなくし、いじめや自殺を食い止めたい。

・誰もが自分らしく安心して暮らしていける社会を実現するために、まずは学校現場から変化を促したい。


ぜひ、一度プロジェクトページをご覧ください。


Get in touchのプロジェクトにかける想い、メンバーや出演者からのメッセージを読んでいただきたいです☆

https://readyfor.jp/projects/mazekoze




最新記事

すべて表示

8月20日(月)~いよいよ【学校プロジェクト】リクエスト受付開始☆

映画「私はワタシ 〜over the rainbow〜」学校(小中高)無償配布プロジェクト、受付開始いたします🌈 たくさんの学校の先生、教育関係者の方々より、お問い合わせをいただきありがとうございます。 2018年8月20日(月)より、公式サイトで、いよいよリクエスト受付スタート!! 皆さんの周りにいる先生や学校にぜひお知らせください!! 詳細は、映画「私はワタシ~over the rainbo

【学校プロジェクト】ネクストゴール、達成しました🌈

4月25日にスタートしたクラウドファンディング 映画「私はワタシ」をLGBT教材として制作、学校へ届けたい! 学校プロジェクトは第一目標を達成したあとも、たくさんの皆さまのサポートにより勢い衰えることなくネクストゴールまで達成することができました。 ご支援いただいた皆さま、シェアして下さった皆さま、温かい応援メッセージを届けて下さる皆さまのおかげです。ありがとうございます! スタッフ一同、心から感

Copyright © 2012 Get in touch Japan All Rights Reserved.