top of page
  • 執筆者の写真Get in touch

【学校プロジェクト】セカンドチャレンジ宣言🌈


\ネクストチャレンジに突入します/


これまでのプロジェクトでは、字幕や英訳、パンフレットなどの制作、そして、LGBTsの学校教育の資料としての映像編集費として資金を集めさせていただきました。(リクエストは6月末から受付を開始し、学校へのお届けは2019年2月頃を見込みとして準備を進めております)


おかげさまで、全国の小中学校、高等学校に無償で配布するためのDVD1,000枚を制作する見込みを立てることができました。


そこで、よりこのプロジェクトを充実させるためのセカンドチャレンジに向かいたいと思います!

全国の小中学校、高等学校や教育関係者の皆さまに、このプロジェクトを認知していただくための「広報・宣伝活動」に力を入れて参ります。


「もしこのプロジェクトの存在を知っていたら、ぜひうちの学校でも活用したかったのに・・・」 そんなことのないようにしたいです!


そのためには、学校関係者にとどまらず、地域や社会としてLGBTs教育が大切という空気感も作りも必要と考えています。学校現場で、より教材を活用しやすくなるように。 そのための広報活動の資金が必要です。


「必要としているところにきちんと届けること」がセカンドチャレンジの最大の目的です。口コミの力は偉大です。周囲の方に宣伝いただくだけでも本当にありがたいです。

引き続き、セカンドチャレンジにつきましても、ぜひともご協力をお願い致します!!







閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月20日(月)~いよいよ【学校プロジェクト】リクエスト受付開始☆

映画「私はワタシ 〜over the rainbow〜」学校(小中高)無償配布プロジェクト、受付開始いたします🌈 たくさんの学校の先生、教育関係者の方々より、お問い合わせをいただきありがとうございます。 2018年8月20日(月)より、公式サイトで、いよいよリクエスト受付スタート!! 皆さんの周りにいる先生や学校にぜひお知らせください!! 詳細は、映画「私はワタシ~over the rainbo

【学校プロジェクト】ネクストゴール、達成しました🌈

4月25日にスタートしたクラウドファンディング 映画「私はワタシ」をLGBT教材として制作、学校へ届けたい! 学校プロジェクトは第一目標を達成したあとも、たくさんの皆さまのサポートにより勢い衰えることなくネクストゴールまで達成することができました。 ご支援いただいた皆さま、シェアして下さった皆さま、温かい応援メッセージを届けて下さる皆さまのおかげです。ありがとうございます! スタッフ一同、心から感

bottom of page