top of page
  • 執筆者の写真Get in touch

御礼~クラウドファンディング終了報告~

2017年10月10日にスタートした「月夜のからくりハウス」プロジェクト@マクアケクラウドファンディングは、12月25日(月)18時に無事終了いたしました。


目標を大幅に超えて、269名のサポーターの皆様より、2,169,500円のご寄付を頂戴いたしました。Get in touchメンバー一同心より感謝申し上げます。


269名のサポーターの皆様の応援、気持ちをパワーに、2018年もGet in touchは歩みを進めて参ります。「月夜のからくりハウス」公演を観て頂いた方も、ご来場頂けなかった方々も、DVDリターンにて応援してくださった方々は、動画(DVD)を楽しみに、心待ちにしていらっしゃると思います。現在、製作チームが編集作業を進めております!!また途中報告をアップしていきたいと思いますので、もうしばらくお待ちください☆


「月夜のからくりハウス」は1日公演でしたが、記録動画などを通じてこれからも素晴らしいパフォーマーたちの活躍を多くの人にご紹介していきたいと思います。


2018年はGet in touch映画「私はワタシ over the rainbow」の公開が控えております。今年もみなさまと共にワクワクドキドキ「MAZEKOZE」を楽しんで参りたいと存じます。これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。

一般社団法人Get in touch




閲覧数:32回0件のコメント
bottom of page