• Get in touch

クラウドファンディング開始!「世界脳性まひの日」を日本でも開催したい!


目標金額1,400,000円「世界脳性まひの日」を日本でも開催したい!クラウドファンディングを開始しました!

脳性まひについて知り、考えていくキッカケをつくることを目的としているWarm Green Dayですが、動画の制作費やワークショップの開催費など、全ての費用をGet in touchが負担しています。

Get in touchはプロボノ団体、本業を別に持つプロたちが集まり、ボランティアで運営している団体です。今の状況ではできることに限界があります。

せっかくスタートしたWGDも、1度きりの祭典になっては意味がありません。このプロジェクトは、花火を打ち上げただけで理解が広がり、目標を達成できるものではありません。脳性まひの人々の声を拾い集めながら、地道に活動していく体力やネットワークが必要です。

そこで、継続してWGDを実施していくために、クラウドファンディングへの挑戦を決意しました。キックオフとなる第一回WGDの運営費を募りたいと思います。

脳性まひへの関心や理解をこれから広げていくために、みなさまの温かいご支援をお願いいたします! クラウドファンディング プロジェクトページ https://www.getintouch.or.jp/post/projects2022wgd

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示