top of page
  • 執筆者の写真Get in touch

「月夜のからくりハウス渋谷の巻」生配信視聴チケット情報はこちらから 


【生配信視聴チケット】について

11月17日(水)2回目

開演:17:30

クラウドファンディングで応援してくださった方に、「生配信視聴チケット」をリターンしています。


クラウドファンディングによる応援詳細はこちらから↓


※11/16(火)19:00までにクラウドファンディングご支援いただいた方に限り、11/17(水)17時半〜の公演を生配信でご視聴いただけるコースがございます。


オンライン視聴用のURLは、公演終了後も「見逃し視聴」として11月30日(火)までご視聴いただけます。


※「銀行振込」を選択いただく場合は、11/15(月)15:00までにご入金(お振込)を確認できないと、オンライン視聴用URLをお渡しできませんので、ご注意ください。

(*ネットバンキング・クレジットカードの場合は、11/16(火)19:00までにお申し込み可能です。)


※オンライン視聴用のURLは、11/16(火)21:00までに、READYFORのメッセージ機能及びメールにてお送りいたします。


READYFORのメッセージの「通知」をオンにしていただければ、ご登録いただいているメールアドレス宛にもお知らせが届きます。メールでのご案内に関しましては、info@getintouch.or.jpよりお送りいたします。予めメールの受信設定をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。




閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page