• Get in touch

マンスリーサポーター「Getフレンズ」募集!

更新日:4月4日



「アートやエンタメなど楽しいことをきっかけに、

さまざまな個性・特性の私たちを共に暮らしていることを実感したい。

この世に生まれてきてよかったと、

あなたがそこにいてくれてよかったと、みんなが思える世界になるように。」


すべての人が自分らしく生きられる「まぜこぜ」の社会をめざしてGet in touchは活動をつづけています。私たちと一緒に活動を盛り上げ、継続的にご支援くださるマンスリーサポーター「GETフレンズ」を募集しています!



4月11日(月)までに入会いただいた方には、4月13日、14日に開催予定のサポーター限定、GETメンバーが開催する【特別オンラインワークショップ(障害平等研修)+交流会】にご招待!代表の東ちづるも参加します!


マンスリーサポーター限定!オンラインワークショップ(障害平等研修)+交流会

◆日時 : 413日(水)、14日(木)19:0021:30   ※いずれの日程も同内容です。
◆開催概要 : オンラインツールZoomを利用します。
今回は、世界39ヵ国で進められている「障害平等研修(DET)」をGETの仲間たちと一緒に行います。名前はかたいけれど、「まぜこぜの社会」実現のためにどうすれば良いのか? ワイワイガヤガヤ、時にはう〜ん・・・と唸りながら、ゲーム感覚で楽しく開催!グループワーク後は、フリートークの交流会も予定しています。
◆参加方法 : マンスリーサポーターのご登録後、ご案内のメールをお送りいたします

新しい”なにか”を始めたくなるこの季節、私たちとともに「まぜこぜの社会」を作っていきませんか?


マンスリーサポーターとは

毎月定額の寄付で継続的に活動を応援いただけます。 どなたでも、月1,000円より(クレジットカードのみ)ご支援いただけます。以下「サポーターになる」のボタンよりお申し込みください。


お申し込み手順
  1. 「サポーターになる」ボタンより外部サイト(寄付サイト「Syncable」)にお進みいただき、①支払い方法「クレジットカード」、②寄付頻度「毎月」をお選びください。

  2. 寄付金額をお選びください。

  3. 「決済手数料5%+税を追加して寄付する」にチェックを入れてください。

  4. 「次へ」をクリックいただき、個人情報をご入力ください(ログインの必要はありません)。

  5. クレジットカード情報をご入力ください。

  6. 「完了」メールが届いたらあなたは「Getフレンズ」です!一緒に活動を盛り上げましょう!


サポーター特典
  • GET事務局からの配信メール(不定期)

  • 代表・東ちづるも参加!限定ワークショップ

  • GETフレンズ交流会  など、今後もさまざま企画中!


いただいた寄付金の使途

以下をはじめとする活動に充てさせていただいています。


世界自閉症啓発デー「Warm Blue キャンペーン」 ■平成まぜこぜ一座「月夜のからくりハウス」公演事業 ■映画「私はワタシ~over the rainbow〜」 ■まぜこぜアートプロジェクト ■LGBT啓発DVD「自分が自分らしく生きるために」学校無料配布(終了)


詳しくはこちらをご覧ください。


代表・東ちづるのメッセージ

人は、変わる。


まぜこぜのキャストが出演する映像の撮影現場で。

障害のあるパフォーマーたちに戸惑っていたスタッフさんたち。

義足を外したダンサーのその足を撮ってほしいのに

顔をアップにしてしまうカメラマンさん。

「え!?足にピンスポを当てていいのですか?」と躊躇する照明さん。

自閉症のラッパーに、「話しかけていいのでしょうか」と遠慮する助監督さん・・・。


そして4ヶ月後。

「自分が変わったんです。

街で障害のある人を見かけたら、以前は見て見ぬふりをしていました。

それが失礼にならないと思っていたから。

今は、困ってないかなー?って、普通に出逢えているんです。

前みたいにビビってないんですよ!」


知識や理解も大事ですが、

一緒にいればわかってくることがあります。遠慮よりも配慮があればと。


人が変われば、家庭が、学校が、地域が、会社が、社会が変わっていく。

私たちとつながってください。

一緒に変わるきっかけを作っていきましょう。

「まぜこぜの社会」は全ての人に居心地いいのですから。


一般社団法人 Get in touch代表 東ちづる








閲覧数:129回0件のコメント